魔女のおうち カフェ | 日記 | 個人宅への出張マジック

ランチ あり、マジック あり、クリスタルボウル演奏 あり の 楽しめる カフェ。

Top >  日記 > 個人宅への出張マジック

魔女のおうち カフェ の日記

個人宅への出張マジック

2017.12.24

昨夜は個人宅のクリスマスパーテーィーに呼ばれてマジックをやってきました。
個人宅への出演はあまりないことなので、こちらも楽しみにして訪ねました。
依頼者がサンタさんの格好でお出迎え。暗がりでもすぐにわかります(笑)。
家の中はどこも素敵な飾り付けがされていて、マジックをする部屋にも可愛らしい飾り付けが施され、見てるだけでワクワク!!ヾ(@^▽^@)ノ

毎年やってるそうで、廊下には皆さんに配られるであろうプレゼントがズラ〜ッと並べられていました。
いいですね♡大人6人子供5人の3世代集まっての楽しいクリスマス☆♬☆

主にカードやコインなどを使ったクロースアップマジックでしたが、皆さんにはとっても喜んで頂きました。
帰りに思いがけず、私へのプレゼントまで頂きました。ありがとうございます。

年内はまだまだ予定がいっぱい!!大掃除はいつ出来るのやら・・・ま、いっか〜(笑)!

個人宅への出張マジック

日記一覧へ戻る

【PR】  季節料理 増基  西洋アンティークaya  靴修理と合鍵作成 プラスワン堺筋安土町店  中国語教室 学楽  【名古屋店】パソコン修理はPCホスピタル